あいう
No.587437
男性
そもそもチームが戦力として計算できるから獲得しているのであって、全員補強と捉えるべきだとは思いますね。ましてやシーズン始まってもないのに戦力にならないと勝手に決めつけるのはもったいない!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る