ああ
No.587438
補強=主力にプラスして獲得する、主力とレギュラーを争う、または主力からレギュラーを奪える選手

補充=主力が抜かれたポジションに獲得する、主力の穴を埋める選手

こういう感じだと思ってました
ウチは抜かれた選手が多いので補充と表現する人が多いんでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る