ああ
No.587441
エドゥが来た時、ここのみんなは「すごい補強だ!」とはほとんど言ってなかった
むしろクエンカがいなくなったことを嘆く人が多かった

しかしクエンカの穴は小屋松やユースっ子達が埋め
エドゥは歴代でも有数のCBとして最高の補強となった

現時点で選手獲得がハマるかどうかは素人にはわからない
強化部や監督の見る目の方を信じます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る