ああ
No.588219
あとは外国人枠選手がどうなるかですね。
契約は、何人でもOKだが、1試合5人までとなると、パギ、エドゥ、ソッコは確定
あと2人どうなるか、
レンゾ、チアゴ2人とも残るか、加入あるか。
王と民浩は、実力的にバックアップメンバーかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る