ああ
No.588242
多分ドウグラスの移籍金をプールしていたんじゃないかな?
それに静岡市は大企業も拠点置いてるしお金ある自治体だから。エスパルスは昔から隠れセレブクラブなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る