おっちゃん
No.591070
豊田
11日11時11分はカズではなく、我々は豊田と思ってる。が…。

出番ないなら地元のツエーゲンに行ってほしい、親孝行しなはれ。らいふ薬局もあるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る