みみ
No.591361
今までサガン鳥栖いてくれた選手には
もちろん感謝しかないし。
今季サガン鳥栖でともに闘う選手たちには
それよりも感謝なわけで。

前回、隣との開幕戦で
スタジアムでウェーブが始まって
隣にウェーブが来たときに
跳ばないやつはサガン鳥栖って歌われた事を
今でも思い出します。

隣だけには絶対勝ちたいし。
勝ち点3以上の価値になると思う。

皆さんコロナ禍で大変だとは思いますが
今年も一年間サガン鳥栖のサポート
一緒にがんばっていきましょう。


17の誇りを胸に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る