みみ 2021/01/12 11:16 Redmi No.591361 今までサガン鳥栖いてくれた選手には もちろん感謝しかないし。 今季サガン鳥栖でともに闘う選手たちには それよりも感謝なわけで。 前回、隣との開幕戦で スタジアムでウェーブが始まって 隣にウェーブが来たときに 跳ばないやつはサガン鳥栖って歌われた事を 今でも思い出します。 隣だけには絶対勝ちたいし。 勝ち点3以上の価値になると思う。 皆さんコロナ禍で大変だとは思いますが 今年も一年間サガン鳥栖のサポート 一緒にがんばっていきましょう。 17の誇りを胸に。