あぁ 2021/01/15 14:36 SO-03J No.592162 レンゾ、Twitterで公式の満了発表ツイートに「サガンはいつも私の心の中にある」と返信したり、試合の写真を添えながらありがとうサガンティーノと伝えたり、、 いいやつだなぁ。もっと一緒に戦いたかったよ ありがとうレンゾ