あぁ
No.592162
レンゾ、Twitterで公式の満了発表ツイートに「サガンはいつも私の心の中にある」と返信したり、試合の写真を添えながらありがとうサガンティーノと伝えたり、、

いいやつだなぁ。もっと一緒に戦いたかったよ
ありがとうレンゾ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る