ああ■ 2021/01/16 16:01 iPhone ios13.5.1 No.592677 レンゾがイバルボパターンだったら結構コメントがさよならみたいな感じだったから違和感あるような。イバルボの時は1回離れた時のコメントってどんな感じだったか覚えてる方いらっしゃいますか?