ああ 
No.592677
レンゾがイバルボパターンだったら結構コメントがさよならみたいな感じだったから違和感あるような。イバルボの時は1回離れた時のコメントってどんな感じだったか覚えてる方いらっしゃいますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る