ああ
No.594148
若手、新加入多いしとりあえずフォーメーション固定した方がいいと思う
それで勝てるならなんも言わない
札幌や広島に苦手意識あるのは流動的で戦術にたけててデッドスペースを狙われてるからだろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る