ああ
No.594151
昨年の妥当な順位ってどこって話よね
5位以内確実な戦力なのに13位は負担と思われて仕方がない
やるなら優勝よねみたいな漠然としたノルマをかせて不満を言うのは何を考えてるのと思う
俺は戦力的に考えれば残留ノルマで10位以内を目指せれば上出来だと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る