ああ 2021/01/22 11:17 iPhone ios14.3 No.594151 昨年の妥当な順位ってどこって話よね 5位以内確実な戦力なのに13位は負担と思われて仕方がない やるなら優勝よねみたいな漠然としたノルマをかせて不満を言うのは何を考えてるのと思う 俺は戦力的に考えれば残留ノルマで10位以内を目指せれば上出来だと思うが