ああ
No.594152
残留ノルマで10位以内目指す、に同意です
昨季13位で監督もそれ以上をと言ってるので、やはり一桁を目標にやっていくべきかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る