ああ
No.594159
今年も客観的に見れば専門誌は降格候補に入れるのは間違いない。俺も全くの同意見。
ただ予想は全く気にしない。むしろ最下位にしてほしいしノーマークの方がぜんぜんやりやすい。あとはサッカーの結果で見返せば良い。それだけのこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る