ああ
No.594163
今年は下4つにはならないよ。去年最下位とまで言われてたのに、あれだけやれた。今年去った選手は大きいけど、それを埋める補強もできつつある。監督が変わってないし、上を目指すでしょ。それに鳥栖は残留する術を知っている。やばくなったら、この掲示板もだが、鳥栖サポが騒ぎ出す。どこがデッドラインか知ってるから大丈夫。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る