ぱふ 
No.594166
20チーム中の10位ならまあまあ満足。でも監督と選手が上を目指すなら自分も目指して応援する。
まずはスタートダッシュしたいところ。最近は開幕して現実的な目標見えるのが速すぎて…。

できる事ならワクワクしたいじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る