あか
No.594357
今季のうちはセンターバックが粒揃いだから、オプションとして3バックもありじゃない?
ホーム札幌でやったけど、サブメンバー中心で怪我人もいたから機能しなかったのもあるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る