ぱふ
No.596467
みなさんは今朝配信された「現役を続ける理由がある」って西スポの記事読みました?
自分は悔いが無いように今年も精一杯、豊田を応援して豊田のゴールを見るためにスタジアムに通います。

昨日は何故か自分が松岡くんと試合前にアップして満員の駅スタでチャント歌った夢を見ました。いよいよ開幕月で楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る