無糖刑事
No.60260
男性
仮にガンバ攻撃陣を
無失点に凌いでいて、
後半とかに倉田選手などが投入された後とかは特に
要・注・意!!
まずは幸先良く先制点を
取りたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る