あ 2015/03/14 10:37 iPhone ios8.1 No.60262 うちらもハリセン持っていきます!声と手拍子とバチバチハリセンで完璧や!選手の皆さん、ドリームスの皆さん、サポも気合い入ってます!今日もみんなで一岩!サガンも「負けることが大嫌い」!今日もHAPPYな1日でありますように☆