No.60262
うちらもハリセン持っていきます!声と手拍子とバチバチハリセンで完璧や!選手の皆さん、ドリームスの皆さん、サポも気合い入ってます!今日もみんなで一岩!サガンも「負けることが大嫌い」!今日もHAPPYな1日でありますように☆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る