No.60264
市役所
いつも試合開始30分前に停めて徒歩orチャリでベアスタ行ってますけど、浦和戦や最多入場者記録試合でも余裕で停められましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る