M 2015/03/14 11:02 F-12C No.60270 女性 パークアンドライド 佐賀方面からいらっしゃる方、江見線通って、JR久留米、西口が穴場です。 コインパーキング、立駐あります。 たぶん、34号線より混まないし、帰りの電車も、長崎線よりは、空いてます。 福岡県南部の方も!!