No.60270
女性 パークアンドライド
佐賀方面からいらっしゃる方、江見線通って、JR久留米、西口が穴場です。
コインパーキング、立駐あります。
たぶん、34号線より混まないし、帰りの電車も、長崎線よりは、空いてます。
福岡県南部の方も!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る