に 2015/03/14 11:32 S005 No.60277 ? アウェイサポさんどこからでOkでしたっけ? あくまでも私個人的な解釈は アウェイゴール裏は南口 のみ 他の席は、ホームサポさんとアウェイサポ一緒に観戦来られるケースもあるでしょうから、北東使用の場合 並んでいる時は、アウェイサポのレプユニだけは脱ぐか上から隠す 「アウェイ入口は南口ですよ」って無駄に声かけられたりする可能性あると思う。