No.60277
? アウェイサポさんどこからでOkでしたっけ?

あくまでも私個人的な解釈は
アウェイゴール裏は南口 のみ

他の席は、ホームサポさんとアウェイサポ一緒に観戦来られるケースもあるでしょうから、北東使用の場合 並んでいる時は、アウェイサポのレプユニだけは脱ぐか上から隠す
「アウェイ入口は南口ですよ」って無駄に声かけられたりする可能性あると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る