No.60283
脚サポさん
アウェイグッズ身につけてたら、アウェイゴール裏の南口から入場したほうが無難ではないでしょうか。他の入場口だと鳥栖サポばっかりだと思うので…(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る