ああ
No.605603
去年のルヴァンの敗退のことでさえここの住民のせいにし出したよ。もう都合の悪い事はそーやって人のせいにして生きていけばいいじゃん。周りから人おらんなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る