ああ 2021/03/03 21:33 iPhone ios13.6.1 No.605606 サポがぬるい・ぬるくない論争 スタジアムでも負け試合で拍手する人とブーイングする人に分かれるが、どちらが正しいとかは無いと思う! だからブーイングしたい人はすればいいし、拍手したい人は拍手をする!それでいいじゃん! 自分の当たり前を他人に押し付けるのは良くないと思うよ!