ああ
No.605606
サポがぬるい・ぬるくない論争
スタジアムでも負け試合で拍手する人とブーイングする人に分かれるが、どちらが正しいとかは無いと思う!
だからブーイングしたい人はすればいいし、拍手したい人は拍手をする!それでいいじゃん!

自分の当たり前を他人に押し付けるのは良くないと思うよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る