ああ
No.605973
いよいよ明日ですね、ホーム開幕戦。

明日の昼頃は晴れ(?)のようなので、暖かい陽気に包まれるといいですね。

自分は仕事なので仕事の合間にDAZNチェックします。

駅スタ行かれる方、選手の後押しお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る