あああ
No.610701
今年は試合見てて安心して見れるぐらい、戦術がハマってる。
選手間の競走もこれから激しくなってること。
林がベンチスタートになるくらいのケイタの活躍はサポーターからしたら心強い。
夏に向けて、ドゥンガ、チコが刺激になってるのかな?
いいチーム循環!
明日は絶対に負けられない篠田が居る清水。
権田、原には悪いがウノゼロで勝ちます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る