ああ
No.612905
福岡戦まではほぼフルメンバーで行きそう
福岡戦は移動無しの日曜開催で中3日でかつ翌日から代表ウィークに入るので休める

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る