ああ
No.612906
金森も鳥栖の時は、鳥栖のために一生懸命頑張ってくれてたのは目に見えてたんで、拍手でいいんじゃね?。

そりゃー、福岡に行ったことでブーブー言う人もいるやろうけど、権田や原が駅前スタジアム来たら拍手するやろ?。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る