ああ 2021/03/22 13:04 F-41A No.619276 入場規制もなく。声出しOKで。 また満員御礼の駅スタでクラシコ出来れば良いですね。クラシコは選手同士の熱い闘いは負けたくない感情大で、やっぱり手に汗握りました。 3選手はU24で活躍し凱旋して戻ってきてほしいね。 ほんで、いち早く松岡の復帰を願いたいですね。 中野、本田、林、松岡のカルテットは期待しかありません。 連戦あったんで次節まで多少空くのでエド樋口含む主力は休んで充電補強して欲しいですね。 ルヴァン杯では主力を上回る選手の活躍を期待したいです!楽しみは続きますね!