ああ
No.619281
昨日の終盤2対1の状況になって、アビスパの選手がミスったから良いけど、川崎の人だったら確実に仕留めてきただろうね。川崎に勝つならああいう展開は絶対だめ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る