ああ
No.619297
我々はもっと筑後地区はじめ県外のサポーターを大切にしないといけない!
福岡県民でありながらサガン鳥栖を応援してもらっていることに感謝しましょう。
この方たちがいなければ今のサガン鳥栖はない。
福岡県民感謝デー(プレゼントを配る)を作ってもらいたいくらいだ。
ちなみに自分はみやき町です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る