ああ
No.619298
4月の日程あらためてみたけど、ほんとエグいな。
セレッソ、川崎、名古屋、東京。このアウェイ戦を5分以上で乗り切れたらいい線いけると思う。
唯一のホーム横浜FC戦は言わずもがな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る