巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.619299
うちで
厳密なポジション取りしてるの山下くらいなものじゃないかな。

昨日ボランチは一人か二人か聞いてた人が居たが、流動的な現代サッカーであんまり意味の無い質問だな。としか思わなかったね。

当の松岡や島川ですらDFラインに入り込んでディフェンダー然としてる局面もあるし、そういう時は中野は遥か前だし、樋口&仙頭は頻繁にボランチとトップ下あたりを上がり下がりしてるしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る