ああ
No.619722
川崎戦チケットの事ですが、うちらはアウェイになるので、ビジター席になると思います。
昨年の川崎戦観に行った時、その辺でしたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る