ああ
No.625237
男性
ミョンヒ監督の試合後のインタビューが素晴らしいと改めて感じました。
色々鳥栖サポの皆思うところがあると思いますが、一旦落ち着いて、ミョンヒ監督が入ればまた必ず良い流れにチームは乗っていくと思っていきましょう!
次は川崎戦!選手たちは絶対やってくれる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る