ああ
No.625238
ホームと同じことをアウェイでするって凄く大変なことですよね。ピッチコンディションだって全然違う。
前半はそこそこ良かっただけに、後半の一発が大きかった…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る