No.628252
男性
川サポが失礼します。鳥栖さん、気持ちが折れない素晴らしいチームでした。
開幕からチームの形が見えていて、強さを感じてたので今日も甘くないなと思ってましたが、その通りでした。
何度攻め込んでも確実にブロックされ、
特に引いてくるわけでもなく、ガンガン来るところ、目の前で見ていてまじつえーなと思いました。
不運にもうちのフィジカルモンスター・ダミアン選手を止めざるを得ない状況になり、数的不利にしていただきましたが、10人になってからの圧も凄かった。
この感じだと、他の上位チームを軽く倒していただけると思いましたので、駅前スタでの試合の際には、また上位決戦となるよう楽しみにしてます。