ああ
No.628253
よく1点に抑えたと言うべきか…
引き分けに持ち込めたと言うべきか…

明輝さんや選手からすればこのどちらも評価に値しないだろう。
今のうちにとっては勝たねばならない相手なんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る