かなが 2021/04/08 00:49 MAR-LX2J No.628257 半年ぶりのサガン鳥栖観戦。 負けたけど、まだ気分は高揚しています! 退場になった田代選手、ちょっとかわいそうなので擁護させて下さい。 レッドカードをもらうタイミングは早過ぎたかもしれませんが、川崎に先制されたら負けとの判断から選択したプロフェッショナル・ファウル。 フェアではなかったけど、危険なプレーではありませんでした。 自分は田代選手のようなファイターが大好きです。早くJ1のスピードに慣れてほしい。田代選手がんばって!!