あお 2021/04/08 00:58 SH-M15 No.628261 4月の対戦相手は、そもそも苦しい戦いであることはわかっていたが、アクシデントもあり、運も離れてる感じである。次からのホーム戦は必ず勝ち点を積みたいところであるが、あくまでも第一目標は、残留であり、スタイルを貫きとうし少しでも上を目指していってほしい。シーズン序盤の踏ん張りどころであるが、とにかく頑張れサガン鳥栖!