ああ
No.628262
川崎だから仕方がないってあると思う
次はホームで言い訳が出来ない試合
必死で来る相手に中3日でどう修正出来るか
悪い流れにしない為にココで絶対に勝ちに行かなければならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る