ああ
No.631415
男性
負けて泣きそうなぐらい悔しいです。それぐらい感情的になれるのはサガン鳥栖が大好きだからです。サガン鳥栖がある日常、ありがとう!!!名古屋戦は絶句勝ちましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る