ああ
No.631418
ワンチャン決めたガンバさんとワンチャン外すうちとの力の差ですね。この差が結構大きい。でも今面白いサッカーしているのはうちの方です。負けたけど楽しかった。中野伸選手上手いわ。こりゃ別格やね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る