631482☆あい 2021/04/14 22:43 (SH-51A)
厳しいこと言うけど、正直、今の鳥栖で名古屋に勝てる見込みはほぼない。分析技術が発達した現代サッカーで10戦やって9戦無失点、しかも唯一の失点はオウンゴールというのはあまりにも常識を超えている。かなり各チームに分析されてるはずなのに誰も崩せてないのは偶然ではないはず。
たぶん並のパス回しやっても絶対崩せない。相手のスタミナ切れ狙っても、今日の内容ならウチが先にバテるのは目に見えてる。やるなら遠めからのシュートやロングボール、セットプレー狙いでパルプンテが発生するのを祈るしかない。
それでもだめなら、スコアレス狙いのベタ引き。これしか勝ち点取れる見込みはない。
外人入れればいいという話ではない。そんな簡単な問題なら、これまでどこかが点決めてるはず。
だからこそ、次戦はいろんな意味で割り切ってほしい。きれいに行く必要はない。みんな泥臭く「俺が名古屋から今季初得点」という気持ちでぶちかましてほしい。そういう時の方が逆に上手くいくときもある。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る