634040☆グランパスサポーターです。 2021/04/18 18:10 (Chrome)
サガンさんは小屋松選手、豊田選手、グランパスは吉田豊、山崎、森下それからマッシモ監督、古巣対決はアウエィのサガンさんが勝ちました
試合終了後、
小屋松選手がグランパスのマスコットでありグランパス君ファミリーと一緒にグランパスサポーターに挨拶に来てくれました。
私はサガンサポーターさんの横のエリアで観戦していましたが、小屋松選手は近くまで来てくれました。手を振ると振り返してくれました

遅れてグランパスの3選手はサガンサポーターさんがみえるビジター席まで挨拶にきましたが、
3選手に拍手して下さいました。選手たちは選手たち嬉しそうでした。
(仕合前、選手紹介の時にも、サガンサポーターさんは3選手の商会の時には拍手をして下さいました)

ホームで負けた事は口惜しいですが、
サガンサポーターさんの温かい対応には感動しました。

鳥栖等、遠方から豊田市までいらっしゃったサガンサポーターさんもみえるかと思います。
道中、気を付けてお帰り下さい。

時間に余裕のある方は、あんかけスパゲティやひつまぶし、味噌カツ等の
ちょっと変わった名古屋めしをご賞味下さい

次回、
グランパスがアウエィになる7月の試合は負けませんよ。リベンジです。
また宜しくお願い致します。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る