ああ 2021/04/22 12:08 SO-52A No.636176 やっぱりうちはいつもチャレンジャーですね。街も小さいし、お金もないし。昨日の福岡戦を観て再確認しました。相手をリスペクトし、街や人、夢を大切にして砂岩になりましょう!