ああ
No.636176
やっぱりうちはいつもチャレンジャーですね。街も小さいし、お金もないし。昨日の福岡戦を観て再確認しました。相手をリスペクトし、街や人、夢を大切にして砂岩になりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る