かか
No.636180
男性
☆ああ 2021/04/22 02:07 (iPhone ios14.4.2)
でかい田舎者段幕がまた付けてあったのはなぜなんだ? 見た途端にがっかりした。

アビサポ処分の件以降、この掲示板で段幕を使用しない意見が多くあったにも関わらず無視。結局ノルドは自分達の事だけしか考えていないのが証明されたな。

そのとおり!

と投稿すると、またネチネチ同じことを投稿するなという人が出てくる。


でも、最大のネチネチは未だに過去のことをもとに執着している正直田舎者段幕を掲げることだよ!
  

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る