バロンドーラー武井
No.636185
ここの書き込みが現実に反映されるなんて考えているのは、ここに執着している人だけでしょ。
自分の考えが通らなくて喚き散らすんじゃなくて実際に訴えればいいじゃん。ここでビービー言ったって訴えにはならないよ。
正味、段幕がどうのでネチネチ言い続けるのはくだらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る