ああ 2021/04/22 12:56 Chrome No.636186 「正直田舎者」 全く気にならない。田舎っていいよ。我が家の前でGWくらいから蛍が飛ぶし県都まで車で30分。渋滞もなく走りやすい。地価も安いから給料安くても戸建ての家が持てる。こんな自然にあふれた暮らしやすいところはない。ごみごみした都会には住みたくないね。